<< また、また家族が増えました | main |




  • 2013.10.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ドッグショー お友達犬


      大阪、舞州で5月19日ドッグショーがありました

          ジャッジ 高橋 秀美氏

         ハンドラー 橋本 千裕さん 


   T さん家のラック君がこの日 BOB キングを受賞



           



         あいにくの雨でしたが、素晴らしい成績でした


         おめでとう!!  凄いですね   


   

        
      立派なリボンにトロフィを 見せて頂きました


           私、応援に行けなくて残念



    そして、そして 6月1日も 福井中央愛犬クラブ展で


         BOB そして2グループ 一席から〜

          
     



     



     

 

         


     


     


          今回、リザーブキング 受賞と ・・・ 


     


       


       またまた、頑張った ラック君  素敵ですね 



           こんなの見たの初めての私 

 
         自分ちの子のように感動しました 



           

       小さな時のラック君です  可愛いィ〜〜




        そして、ラック君のパパ  CHサニー君
 

     



      立派に成長する姿を、側で見る事が出来て


     嬉しく思っています おめでとうございました      
        
  
       





  • 2013.10.24 Thursday
  • -
  • 15:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ママさん、お久しぶりです

キングって、その日の一番の男の子って事ですよね

凄いですね!! これからも楽しみですね 
  • kei
  • 2013/06/04 11:41 AM
keiさん へ

お久しぶりです♪

本当に凄いですよね 
私もドキドキしてしまいました^^

 
  • B&M
  • 2013/06/05 7:26 PM
おはようございます!

携帯へご連絡ありがとうございます!

返信しようとしてもエラーで送れなかったのでこちらに入れさせてもらいました!

・・・ところで今、何ブルになったんですか?(笑)

また涼しくなったら会えるのを楽しみにしています!

ありがとうございました〜
  • ぶるチャンず母
  • 2013/07/01 7:11 AM
ぶるちゃんず母さん へ

いつもありがとうございます♪
ホント助かっています

今、うちは7頭ですョ 
また、増えました・汗 

ぶるちゃんず家も増えてますね(笑)

ブログ見て、感動致しました。
なかなか出来る事でありませんから・・・

とても嬉しかったです 
ぶるちゃんず家の家族になれてしあわせですネ 良かった!!

私も何処かで会えるのを楽しみにしています




 

ソルトのひとり息子です^^
  • B&M
  • 2013/07/03 1:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座